フラベジ北海道 フラワンダフルフェス inココルクえべつ 2022.09

スーパーボールすくい イベント

ココルクえべつでの初開催!

実は当初の予定だと9月17日は『えべつ角山パークランド』での開催を予定していたのですが、諸事情で急遽別場所開催となりました。

ギリギリまで調整してくださったえべつ角山パークランドの社長様はじめ、皆様には本当に感謝しかないです。

そして急な話にも関わらず、場所の提供をしてくださった『ココルクえべつ』の皆様ありがとうございました。

出店者の方々も予定が入っていて、日程変更が難しかったので今回は場所の変更とさせていただきました。

朝一に雨がパラついて、恵庭、南幌あたりは雨が強かったとのことで、厚い雲に覆われながらひやひやした一日でしたが、ひとまず何とか土砂降りにはならず過ごせたのでホッとしました。

ロゴが決定!

フラワンダフルフェスのロゴ人気投票の結果がでました。

イベント当日のシール投票と、インターネット投票の集計結果からこちらのデザインに決定!

来年のイベントから使用させていただきます。

作品を作ってく出さった皆様、投票してくださった皆様誠にありがとうございました!

キッチンカー

今回もたくさんのキッチンカーさんにお集まりいただきました!

しかも皆様遠方からお越しくださってまして本当に感謝感謝です。

ココルクえべつの利用者さん達や従業員の方にもご利用いただいて楽しんでいただけたので何より!

ココルクには芝生の丘があり、芝生で食事やおこさんと遊んでいた方もいてほのぼの感満載でした!

出店者様(キッチンカー)

マルシェ

ワンちゃん関連のお店にも出店していただきました。

お散歩がてら立ち寄ってくださる方がいたり、会場に来てくれたワンちゃんと、違うご家族のお子様がコミュニケーションをとっている姿がほんわかしてとてもいい雰囲気でした。

ミニ縁日でスーパーボールすくいとくじ引き。これはお子様たちに大人気!

スーパーボールすくいは達人級の方がいてびっくり!
すくったボールを入れるカップが入りきらずに2杯目突入!2杯目も満タンで自主退場(笑)

世の中にはすごいかたがいらっしゃいます!

出店者様(マルシェ)

  • kicsi(ハンドメイド犬服)
  • knk (完全無添加ワンちゃん用おやつ)
  • cross event(花・刑務作業製品)

コメント

タイトルとURLをコピーしました