フラベジ北海道 フラワンダフルフェス inえべつ角山パークランド 2022.05

ドッグラン22.5 イベント

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

また、稚拙な主催にも関わらず、優しく対応してくださった出店者、及び会場の皆様本当にありがとうございます。

本当は色んな出店者様がいて、素敵なブース盛りだくさんだったのですが、僕がバタバタしていて、写真撮れず。。次回は皆様の写真もしっかり撮れる余裕を持った運営をしたい!と思ってはいます(笑)

とにかく風の強い中だったので、最初はテントが飛んで行ってしまうかもって思ってましたが、会場様が”ペグ”ではなく、”杭”をお貸しくださり、なんとかしのげました。

キッチンカーブース

キッチンカーブースではtokijiroさんの御団子が売り切れるという、場所柄的な人気商品が発覚⁉

どのキッチンカーさんもおいしいからお昼は迷うし、タイミングがあれば、つまみ食いしたくなってしまう恐怖。。。

出店者様(キッチンカー)

マルシェブース

マルシェブースでは、ワンちゃんグッズが豊富!ワン服やワンちゃんのおやつ。

おやつもただのおやつではございません。各店こだわってます!

鹿肉を捕獲からやっているお店。無添加は当然、食べやすさにもこだわっているお店。売上を保護犬活動の資金にしているお店。皆様のワンちゃん愛が深く深くありました!

ワン服やリードなどのワングッズもハンドメイド作家さんとして活躍中の方々が1点1点丹精込めて作ってらっしゃるもの、似顔絵を描いてくれる方等、たくさんの素敵な方々に出店いただきました!

出店者様(マルシェ)

体験ブース

移動式ドッグラン。大型犬NGの中でしたが、色んなワンちゃんたちに楽しんでいただけました!

会場のえべつ角山パークランドさんがとてもきれいに芝生のメンテナンスをしてくださっているので、その芝生を利用したドッグランはワンちゃんにはもちろん、人にとっても気持ちいいドッグランになってました!

設営と撤収作業はとても大変そうでしたが、、おかげさまで皆様楽しんでらっしゃいました!

そして、急遽参加してくださった『えべつあそび場創造プロジェクト』さん。

前日に連絡して、翌日に参戦という超アクティブ!準備はさすがに完ぺきとは言えませんでしたが、お子様も楽しんでくださっておりました!

出店者様(体験)

コメント

タイトルとURLをコピーしました